なんというか、悲しいことが。

 
 ブログを書きに行こうかと町にあるインターネット屋さんへ出向いた。
 初めて利用するネット屋だった。

 「 SD 使いたいんだけど、これ差し込める? 」

 「 大丈夫よ、これ使って。 」

 うっ、こ、これは!? 俺がビエンチャンで買って怖くて1回も使ってないSD カードリーダーの色違い(青クリアーver. )ではないか!?

「 いや、おばちゃん。。。 俺も同じの持ってるからこっち使うよ、ありがとう。 」

 image

  俺のはオレンジver.


 次のブログも後は写真次第で完成する。 ただ、ネットが遅いのでアップロードに時間が掛かる。 今日は長丁場だぞと覚悟する。

 4、5枚アップロードするとデータが破損した……


 アウチ…、ど、ど、どーなってんの、これ?
 お、おいぃぃ、写真のデータが? 消えた!? どこに……?

 
 メード・イン・チャイナ。
 お前は俺に、何をした。


 ・・・・ブログに写真なんて必要か?

 ・・・・文章だけで旅情は伝わらねーか?


 せっかくブログ更新スピード上げていこうとした矢先のショッキングな出来事。
 
 ブログに写真は必要だし、ひと言コメントで旅情も伝わるんだから写真があったにいいに決まってんじゃん!

 なのでラオス初っぱなの旅報告は後日なんとかやりましょう。

 全くWifi は何とかなるから海外にノーパソ持ってく価値はあんなぁ。 てか、スマホ1台ありゃ事足りるんだけどね。

 使いこなせよ、俺。。。 

 あぁ、さっき買ってきたSDカードもだいぶ不安だ。


  08/12/2014 From Naokys! in vangvieng Laos

おもしろかったら ポチッとな 


                ↓ ↓ ↓


          放浪記 ブログランキングへ

          にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村